「ひみこちゃん」の着ぐるみを貸し出します

更新日:2022年03月04日

himikokigurumi1
himikokigurumi3
himikokigurumi2

桜井市マスコットキャラクター「ひみこちゃん」の着ぐるみを貸し出します。

地域や市民団体の行事、公益を目的としたイベントやキャンペーンへの貸し出しを行っておりますので、ぜひご利用ください。 (ただし、今後の新型コロナウイルス感染状況により、貸し出しを中止する場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。)

【申込方法】

まずは電話等で着ぐるみのスケジュールをご確認ください。その後、「桜井市マスコットキャラクター着ぐるみ貸出申込書」に必要事項をご記入のうえ、観光まちづくり課(市役所本庁舎2階)までお持ちください。 貸出申込書はこのページの下にあります。ダウンロードしてお使いください。

【貸出期間】

貸出期間は、借用及び返却に係る日数を含め、最大7日間です。

【注意事項】

申込状況によってはご希望にそえないことがありますので予めご了承ください。 商業目的の活動には原則使用することはできません。 特定の個人、政治団体、宗教団体を支援または公認しているような誤解を与える活動に使用することは出来ません。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、以下の注意事項を十分にお読みいただいた上でご利用ください。

詳しくは観光まちづくり課までお問い合わせください。

ダウンロード書類

お問い合わせ

桜井市役所 まちづくり部 観光まちづくり課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線3623・3622)
ファックス:0744-48-0271
メールフォームによるお問い合わせ