電子入札システムポータルサイト

更新日:2022年03月01日

電子入札システム

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間:平日午前8時30分から午後8時00分

(注意事項)

  1.  事前準備及び利用者登録が完了していないと正常に動作いたしません。
  2. 利用者登録処理(ICカード登録)時に桜井市が発行する業者番号が必要になります。
    業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

※電子入札システムの新方式(脱Java方式)のお知らせ等につきましては、下記「電子入札に関するお知らせ情報」をご覧ください。

電子入札情報公開システム

入札情報及び入札結果等の検索参照ができます。

ご利用時間:平日午前6時00分から午後11時00分

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

なお、お問い合わせ前には、下記「よくある質問と回答」をご覧ください。

また、ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

電話対応時間帯:平日午前9時から12時及び午後1時から午後5時30分

電話:0570-021-777

メールアドレス:下記リンクよりメールを送信してください。

その他入札等についてのお問い合わせ

その他入札等についてのお問い合わせは、下記の担当係へ連絡ください。

 

お問い合わせ

桜井市役所 総務部 管財契約課 契約検査係
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線1761・1762)
ファックス:0744-42-2656
メールフォームによるお問い合わせ