現在の位置

都市再生整備計画事後評価(原案)の公表について

都市再生整備計画事後評価(原案)についての意見を募集します

桜井市では、平成28年度から平成30年度にかけて社会資本整備総合交付金(旧まちづくり交付金)を活用し、桜井駅南地区において都市再生整備計画を策定し事業を行いました。

この計画については、交付期間終了後の効果の持続や次のまちづくりへの展開を図るため、交付金の交付対象最終年度または交付期間の翌年度に事後評価を行うこととされています。

つきましては、計画の数値目標の達成状況や今後のまちづくり方策などを検討した事後評価原案について公表しますので、皆さまの意見を募集します。

お寄せいただいたご意見につきましては、事後評価の参考とさせていただきますが、個別回答はいたしませんので、ご了承ください。

意見募集・事後評価(原案)公開期間

令和2年1月10日(金)午前9時~令和2年1月24日(金)午後5時まで

対象者

・桜井市内に居住、通学または通勤している人

・桜井市内に事務所を有する個人または法人

事後評価(原案)の閲覧場所

・桜井市役所 2階 観光まちづくり課

・本ホームページ

意見の提出方法

次のいずれかの方法で意見書を提出してください。

1.桜井市まちづくり部観光まちづくり課へ書面による直接提出(持参)
 午前9時から午後5時まで(土・日祝を除く)

2.郵送またはFAX
 下記、「お問い合わせ」に記載の宛先へお願いします。

3.メール
 下記、「お問い合わせ」内の「メールフォームによるお問い合わせ」からお願いします。

※ 電話など口頭でのご意見はお受けできませんので、ご了承ください。

※ 様式は特にございませんが、意見書には住所・氏名(団体名)・電話番号を明記してください。

事後評価(原案)

事後評価原案(桜井駅南地区)(PDF:619.7KB)

お問い合わせ先
桜井市役所 まちづくり部 観光まちづくり課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線348・350)
FAX:0744-46-1782
メールフォームによるお問い合わせ