令和6年1月の活動記録

更新日:2024年03月19日

二十歳のつどいを開催しました(1月8日)

二十歳のつどいに出席しました。

次代を担う皆様が、輝かしい門出を迎えられたことを、心からお祝い申し上げます。

二十歳を迎えられた皆様が若さ溢れる行動力や感性、未来への希望を原動力に、それぞれの夢に向かって突き進んでいただき、様々な分野で活躍されることを期待しています。

二十歳のつどい写真

老人クラブ連合会新年会長会に出席させていただきました(1月12日)

老人クラブ連合会の皆様には日頃から地域福祉の向上のため、地域の先頭に立って頑張っていただいていることに感謝いたします。

今後とも、長年培われた知識や経験を活かし、地域社会に貢献していただくことを期待しています。

老人クラブ連合会新年会長会写真

桜井市消防団出初式を行いました(1月13日)

消防団の仕事始めの行事である出初式を行いました。

市民の皆様には、ご家族や大切な方と防災について考えていただく機会として、万全な備えにつなげていただけますと幸いです。

桜井市出初式写真

新春マラソン大会に出席しました(1月14日)

この大会は、参加者相互の健康づくり、仲間づくり、そして走ることの楽しさを満喫して頂くことを目的に開催されております。

今年は、1.7キロメートル~12キロメートルの5つのコースに、812名もの、たくさんの方のご参加を頂きました。大会に参加された皆様、そして大会関係者の皆様ありがとうございました。

新春マラソン大会写真1
新春マラソン大会写真2

被災地支援派遣職員出発式に出席しました(1月31日)

被災地支援派遣出発式に出席しました。

桜井市では、奈良県のカウンターパート支援先石川県穴水町等からの応援派遣要請に基づき、市職員を派遣しています。被災地のために頑張ってきてほしいと思います。

被災地支援派遣職員出発式写真1

お問い合わせ

桜井市役所 市長公室 秘書課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線1161)
ファックス:0744-43-8524
メールフォームによるお問い合わせ