会計年度任用職員申込書

更新日:2022年03月01日

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  申込書類に必要事項を記入の上、応募先へ郵送又はご持参ください。

  1. A4用紙に両面印刷するかA3用紙片面に2面印刷してください。
  2. 申込書類には、消せるボールペンでの記載は不可とします。
  3. 郵送する場合、封筒に「会計年度任用職員申込書在中」と朱書きしてください。
  4. 持参の場合、受付時間は、原則、平日午前8時30分から午後5時15分までとなります。
  5. 申込書類は、選考および合否の連絡等、任用に関連する業務以外には使用しません。ただし、採用となった場合は、人事管理上の必要な情報として引き続き管理します。なお、合否に関わらず、申込書類の返却はしませんので、予めご了承ください。
  6. 申込書や面接等で偽りがあった場合や応募資格がないことが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。

お問い合わせ

桜井市役所 市長公室 人事課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線1211・1212)
ファックス:0744-42-2656
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