現在の位置

新型コロナウイルス感染症助け合い基金へ寄附をしていただきました

桜井ライオンズクラブ様より寄附をしていただきました

新型コロナウイルス感染症により、市民生活及び地域経済への大きな影響が出ていることから、感染症予防対策、地域経済対策等に要する経費に充てるため、新型コロナウイルス感染症助け合い基金を設置しました。

令和2年5月21日、桜井ライオンズクラブ様より市での感染予防等に役立ててほしいと、新型コロナウイルス感染症助け合い基金への寄付金100万円を頂きました。

温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。有効に活用させていただきます。

寄附金贈呈

感謝状贈呈

桜井木材協同組合様より寄附をしていただきました

令和2年6月3日、桜井木材協同組合様より市での感染予防等に役立ててほしいと、新型コロナウイルス感染症助け合い基金への寄付金50万円とマスク2,000枚の寄附を頂きました。

温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。有効に活用させていただきます。

木協寄附金贈呈

木協マスク贈呈

木協感謝状贈呈

奈良県トラック協会桜井支部様より寄附をしていただきました

令和2年6月5日、奈良県トラック協会桜井支部様より市での感染予防等に役立ててほしいと、新型コロナウイルス感染症助け合い基金への寄付金30万円を頂きました。

温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。有効に活用させていただきます。

トラック協会寄附金贈呈

トラック協会感謝状贈呈

新型コロナウイルス感染症助け合い基金への寄附金申込状況について

新型コロナウイルス感染症助け合い基金へのご寄附のお申し込み状況は下記のとおりです。

皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。有効に活用させていただきます。

 

<件数>    <金額>

323件     12,004,000円

 

<新型コロナウイルス感染症助け合い基金への積立予定額>

12,430,000円 (予算額)

 

※令和2年7月2日(木曜日) 現在

 

 

 

お問い合わせ先
桜井市役所 総務部 税務課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111
FAX:0744-44-1816
メールフォームによるお問い合わせ