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マイナンバーカード・証明書交付の休日窓口開設

マイナンバーカードの交付や申請手続き、証明書交付などで、平日に来庁できない人のため、市民課の一部業務について、下記のとおり休日窓口を開設します。

開庁日時

令和2年 3月29日(日)
令和2年 4月26日(日) 令和2年 10月25日(日)
  5月31日(日)   11月29日(日)
  6月28日(日)   12月27日(日)
  7月18日(土) 令和3年 1月31日(日)
  8月30日(日)   2月28日(日)
  9月27日(日)   3月28日(日)

各日 午前9時 ~ 午後1時

※毎月 最終日曜日(7月は土曜日に変更していますのでご注意ください。)

   ※ 注意!!

システムメンテナンス等の事情により、開庁日を変更する事があります。

 

取り扱い業務

  • マイナンバーカード交付、申請
  • 住民票等の写しや戸籍証明、印鑑証明書の発行
  • 印鑑登録申請

※ 住所異動などの手続きは取扱いできませんのでご注意ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大の防止のための、市民課窓口対応について

お問い合わせ先
桜井市役所 市民生活部 市民課
〒633-8585 桜井市大字粟殿432-1
電話:0744-42-9111(内線532・535)
FAX:0744-44-1816
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